comodo

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくです。

<<   作成日時 : 2012/11/29 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

調子悪いパソコンに、イラッとしてたら、
私まで調子悪くなった先々週。
突然のめまいで動けなくなる。
先週はその余波(?)で頭痛。
今週になってようやく復活。
今はなんともないけど、
そろそろ更年期(!)とかそんな感じなのかな?
病院行こうか迷ってたのに、治ってしまうともう絶対行きたくない。
義母にはすぐに「病院行ってきな。」って言うくせにね。

そんなこんなの11月でしたが、
行事はそれなりにあったわけで。
いとこの結婚式、おばあちゃんの一周忌、子ども会の旅行・・・。
その他諸々、なんとかこなしました。

もう大丈夫。だとおもう。
これはきっと、注意しなさいって信号だね。
日々の生活を大切に。
食事も大切に。
ストレスを溜めないで。
(はー、これが一番難しいかも。)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫?
病院…アタシも行けない人だけど人には『行ってきな』を言う人です(笑)
全くもう大丈夫?無理しないでよ〜。

色々忙しさがたたったのかしらね。
でも、まためまいが・・何て起きたら病院だよ!!
先は色々長いのよ。

更年期・・それも考えてかなきゃいけないお年頃ね。
お互い気をつけましょう!
まず第一にストレス発散!!しなきゃねっ。
K-MA
2012/11/29 23:55
k-maちゃん。
心配してくれて、ありがとう。
そう、ストレス発散しましょう。
「ママ会」、いつでも準備OKよん♪
シュワレモン
2012/12/01 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくです。 comodo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる