comodo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013ねん。

<<   作成日時 : 2013/01/03 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像

新しい年が明けました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

例年のごとく、近場でチョロチョロするお正月です。
今年は特に、かな。(そうでもないか?)

次女は暮れから凧揚げに夢中。
どこへ行くにも夫が買ってきてくれたプリキュアの凧を
もって出掛けます。
広いところをさがして、凧揚げ。

実家に行ったときは海でやって
風の威力の違いに驚きました。

私が小学生のころは自分で作った凧で
「凧揚げ大会」をしました。
立体の骨組みから作る、結構本格的なものでした。

今日は校庭を貸切!
グラウンドが広いので思いっきりできました。
凧揚げも、本気でやると結構楽しいもんですね。
いい運動になりました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013ねん。 comodo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる