comodo

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン大会

<<   作成日時 : 2013/02/04 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


またまた久しぶりの更新です。
普段、たまにしか会えないお友達とはブログで近況を報告しあってるのに、
こう更新しないでいると、もしかしたら最近は会ってる回数の方が多いかもしれないです。
それはそれで、とっても嬉しい今日この頃。




一日中、いいお天気でしたね。

今日は地域のマラソン大会があり
1〜3年生の親子ペア・1.5kmコースに、マオマオとパパが参加しました。

私は、応援で参加ね。

初めてなので、マオマオには「歩いてもいいからゴールまで行こう」って言って
いたのだけれど、なになにどうして、みなさん本気モード全開猛ダッシュで
歩いてる人なんて一人もいませんでしたよ。
(「健康マラソン」ではなかったの・・・?)

二人は出だしが遅かったのですが、思ったよりも早くゴールできて
満足そうでした。

画像


親子で走る、なんていつまで一緒にやってくれるかな〜?(笑)









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン大会 comodo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる