comodo

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽・・・。

<<   作成日時 : 2013/02/12 20:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

日曜日、マッタリ過ごすはずだったのに、なぜか山登り。
ドーナツの生地をねかせてる間の散歩。

近所の山だけど、上まで登ったのは20年ぶりくらい?

展望台や歩道もきれいに整備されていて
登りやすかったです。

いいお天気だったので
ウォーキングやトレッキング、犬の散歩など、
いろんな人とすれ違う。

お友達家族に連れて行ってもらった、というマオマオの記憶を頼りに
アスレチック広場にも行きました。

小1女子でも気軽に行けるところに
こんな素敵な風景が広がっているとは!

展望台からは伊豆から清水あたりまでが
ぐるっと見渡せました。
午後からだったので
夕日の沈むところも見ることができ、感動。

次回は日の出を見に行こう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日の出〜あたしもいきたーい!!
気持ちのいいところだね。

ほんと、こういうところを歩くことって少なくなっちゃって寂しいな。
BBQをやった公園とか近くにはいろいろあるはずなのに。
あたしも山ガールになろうかしら?!(笑)

先日はありがとう♪
VDのお返しとか言って(笑)あげちゃったりしてごめんね~

K-MA
2013/02/13 09:39
ここはね、香貫山だよ♪
散歩にはもってこいの、歩きやすさ。
春は桜がきれいです。
朝散歩、行こうよ!

VD、あんな可愛いモノ頂いた後ではミニレモンのナンチャッテ手作りチョコでは申し訳なし、ってことで大人な選択にさせてもらいました(笑)
チビKくん、手作り期待して・・・ないよね?


シュワレモン
2013/02/14 09:23
えっ。。。。してたよ、たぶん(笑)

「おみせの?」っとかいってたし。
でも・・・喜んで食べてます・・・チョビチョビ。

朝散歩・・・つれてってよ。
ちょっと前まで日曜日にパパチンとラジオ体操に行ってたのにそれすら行かなくなってしまったさ。

あっ、歩いて・・コメダ行く?(笑)
K-MA
2013/02/14 10:12
えっ、してくれてた?
お店のほうが絶対美味しいって!(笑)
ミニレモンにはその旨、伝えておくねっ!

コメダ、あの女子会後の日曜日に行ってきたよ、
歩いて。
結構近かった。
朝一で入店し、出る頃にはみんな列作ってたっけ。
歩きコメダでもいいよ〜ん。
一緒にいこー!
シュワレモン
2013/02/14 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
急遽・・・。 comodo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる